歯科におけるホームページを使った集客

 

ネット検索で情報を得る」患者さんの行動を利用しない手はありません。ホームページを上手に使えば、先生の歯科医院の治療を必要とする患者さんを集客することができるということだからです。

しかしながら、とりあえずホームページさえ作れば集客できるというほど簡単な話ではありません。ホームページを作るにも、押さえておいたほうがポイントがいくつかあります。このポイントを理解しないままホームページを作っても、制作にお金と手間暇だけがかかって、なんの役にも立たない・・ということになりかねません。

歯科医院のホームページ作成のポイントについては、無料ガイドブックで詳しくご説明していますので、下のリンクをクリックしてぜひご覧になってみてください。

患者さんを集客できる、歯科医院ホームページの作成
ポイントを紹介!無料
ガイドブックプレゼントはこちらへ

 

kaigyo-top-banner.jpg

大切なのは、ただ単に情報を載せるのではなく、患者さんに来院したいと思ってもらえるようなホームページにすること。そのためには、ホームページ制作のノウハウはもちろん、ホームページの中身を充実させるための労力や時間が必要になります。
とはいっても、開業前の忙しい時。準備等でホームページを作っている時間がとれないという先生も多いはずです。

そこで、 新規開業する先生むけの専用のホームページ制作サービスをご紹介します。開業準備でお忙しい先生の負担にならないよう、「まるごと全部おまかせ」できるプランになっています。先生の手間はたった3時間だけ。あとはホームページ制作を熟知したプロのライター・コンサルタントが構成・デザイン・文章作成等をすべて行なってくれます。詳しくは下記でご紹介していますので、よろしければご覧ください。

 

先生の手間は3時間だけ。プロにまるごと全部おまかせできる
開業専門>ホームページ作成サービスはこちら 

 


制作費用198,000円!ホームページ作成なら

歯科医院むけホームページ作成サービス」

▼歯医者さんの集客に役立つホームページ
低コストで作成したい方は以下のバナーをクリックください。

kaigyo-big-banner.jpg

この記事は参考になりましたか?

もしも参考になったと思ってくださったなら、下のボタンをクリックして共有をお願いできますでしょうか。  

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

歯科医院開業 ワンポイントコラム

近年、開業前からホームページを作成される歯科医院が増えています。ところが、多くの歯科医師の先生が陥ってしまう落とし穴が存在するのです。

この落とし穴にハマってしまうと、

  • 数百万円という莫大な費用をかけたのに、患者さんがちっとも集まらない
  • かっこいいHPはできたけれど、自己満足だけで終わってしまった
  • せっかく作ったのに、検索しても出てこない

といったことが起こりかねません。

この後お話する「歯科のホームページで大切なこと」をぜひご覧いただき、この落とし穴にハマらないようにしていただければと思います。


← 前のページ「ネットを使った歯医者さんの集客術」に戻る

これから開業の先生に、おすすめの無料ガイドブック
開業で失敗しない秘訣は、開業前に集客(集患)のしくみを作ること。

こちらのガイドブックでは、低コストでできる患者さんを集めるしくみづくりについて解説いたします。
無料でダウンロードできますので、下記をクリックしてぜひお申込みください。

top7_bnr02.png
 


▲このページのトップに戻る